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キャズム (書籍) : ミニ英和和英辞書
キャズム (書籍)[せき]
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〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [しょ]
 【名詞】 1. penmanship 2. handwriting 3. calligraphy (esp. Chinese)
書籍 : [しょせき]
 【名詞】 1. book 2. publication 
: [せき]
 【名詞】 1. one's family register 2. one's domicile 

キャズム (書籍) : ウィキペディア日本語版
キャズム (書籍)[せき]
キャズム』(原題: ''Crossing the Chasm: Marketing and Selling High-Tech Products to Mainstream Customers'' 「深淵を越えて: 主流顧客を対象としたハイテク製品の市場調査と販売」)は、のハイテクマーケティングについての著書。1991年発売。ISBN 4798101524。
== 概要 ==
エヴェリット・ロジャーズによる普及学("Diffusion of innovations model")をテクノロジー企業の成長戦略に具体化し適用した事例を述べている。注意すべきことに、ロジャーズによるオリジナルの拡散モデルは殊にテクノロジーに限って述べているわけではなく、ロジャーズ自身は人類学農村社会学での研究から「拡散モデル」を発見している。つまり、ロジャーズの普遍的な学術研究をテクノロジー企業に当てはめた実用書ととらえるべきである。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
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